出展

粉体工業展2018 出展

  1. HOME >
  2. その他 >
  3. お知らせ >
  4. 出展 >

粉体工業展2018 出展

国際粉体工業展2018に出展します!

国際粉体工業展2018

日時:2018/11/28(水)~30(金)
会場:東京ビックサイト 東1ホール
小間番号:F03

伊勢久株式会社様のブース内で展示します。

今回は以下の3つを出展します。

◎粉末精密計量の完全自動化ができる「ゼロバランサー」

◎供給量を管理し、粉末を分散しながら微笑量ずつ供給ができる「ダストディパーチャー」

◎複数種類の粉末を配合し計量しながら、容器の入替作業まで全自動で計量作業ができる「パウロ:パウダーサーバー」

 

超微量粉末自動計量機「ゼロバランサー」は、多種多様な粉末、様々な計量シーンに対応します。
薬包紙や小径瓶への直接充填も可能です。
現在手作業で行っている計量も、高精度計量の自動化をすることができます。

ゼロバランサーY管型

 

粉末供給機「ダストディパーチャー」は、供給量を管理することができます。
排出された量を正確に把握できるので、高い精度の供給ができます。

独自の供給機構により、分散しながら長時間の連続供給ができます
また、脈動が非常に少ないため、秒間の供給も安定します。
高い追従性も持ち合わせているため、供給量に変化があると、素早く対応します。

ダストディパーチャー

 

 

 

 

 

 

全自動型粉末計量機「パウロ」は、高精度計量の自動化に加え、
容器の入れ替えや搬送作業なども全自動化するロボットです。
時間帯を問わず稼働することができるので、深夜作業も可能となります。

パウロには「大量生産型」、「粉末配合型」、「複合型」がありますが、
今回展示するパウロは「粉末配合型パウロ」です。

粉末配合型パウロは、複数種類の粉末を順次計量するロボットです。
配合比率も自動で行い、1つの容器に複数種類の粉末を配合していきます。

粉末配合型パウロ

大量生産型パウロ

 

 

工業展では当社製品を実際に御覧いただき、性能や機械の大きさを把握していただくことができます。

皆様のご来場をお待ちしています。

      

 

-出展

© 2024 WEB工場見学 in 粉体機器製造業